2011年9月23日金曜日

よるはなす 終


どうやら 着いたようだ
どこに着いたのかわからないけど

きみも そうとう
眠そうだね

僕に語ることが何もないのは
僕も 誰かの分身だからさ

言葉が尽きたら記憶は消える
記憶とともに感情は消える
僕は夜の中に消える

明日になれば誰かが眼をこすって起きてくるだろう
僕のかわりに
それが誰なのか僕は知らない
少し僕に似てるってこと以外はね

きみに恋することができなくてごめん
でも仕方がないんだ

ここは何一つ物音がしないし
僕はきみの声が思い出せない

きみがだれだか知らない
きみと電話なんてしていない
携帯電話を持ってないからね

きみはだれ?

その問いも 答えも
夜の中に消える

おやすみ 世界と世界のなかのきみ

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿