2011年9月24日土曜日

てんびん座HN28重星にて


「ヒマだな」
「ああ ヒマだな」
「なんか面白い話しろよ」
「じゃあ話すか すっごいの
もーぜってー驚くぜ」
「…はやく話せよ」
「銀河系の地球ってとこの二足動物はさー
お互いを喰い合って親愛をあらわすんだってさ」
「…はあ?なに言ってんだおまえ」
「いやマジ マジで口と口を直接接触させて吸い合うんだって」
「どっから聞いてきたんだそんな話
ありえねーよ つーか意識体を生きたまま吸うのは犯罪だろ」
「えー でも講義で聞いたんだぜこれ マジだって
すげー気持ちいいってそいつら言ってるらしいぜ」
「マジかよ…宇宙は広いなー」
「なー」
「…で それで終わりかよ」
「うん」
「……」
「……」
「…ヒマだな」
「ヒマだな」
「…ちょっとやってみるか」
「あ?なにを?」
「いやそれ 吸い合うの」
「えー!?俺とおまえがかよ!」
「うん」
「やだよ!つーかおまえ俺を喰う気かよ!」
「いやいや喰わねーよ!ふりだけだよ ふりだけ
ヒマなんだからしょーがねえだろ!他にやることあんのかよ!」
「キレるなよ!…しょーがねーなー」
「うっしゃ じゃやるぞ もうちょっとこっち寄れよ」
「…うわ!おまえ口でか!つーか牙ぎっしりじゃねーか!
近づけんなよ!こえーよ!」
「…おまえの口って吸盤ついてんのなー
じっくり見たのはじめてだ…ぷぷ!」
「笑うなよ!吸盤ついてっと便利なんだよ!
つーかおまえ何喰ったんだよ!牙が青いゼリーだらけだよ!」
「別にいいだろ何喰ったって!ええと 口をこう…」
「………」
「………」
「…なあ 別になんてことなくね?」
「まあ口なんてくっつけてもなー …うわ!おまえ何してんの?」
「いやもうちょっと吸ってみようかと」
「………」
「………」
「…うわ おまえ吸盤すげえな!」
「……」
「…けっこう気持ちいいな これ…」
「…ふう…疲れるなー」
「…でもいいぜ 楽しいぜこれ」
「だなー なんでだろうなー」
「地球のやつらよくこんなの見つけたなー すげえ!」
「おお 地球すげえ!」
「いっかい行ってみっかー」
「おー いいかもなー」

こうして異星人の地球侵略は始まったのである

0 件のコメント:

コメントを投稿